nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チキン南蛮カレー 南蛮ゼロTOP岐阜県 安八郡 グルメ ≫ チキン南蛮カレー 南蛮ゼロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チキン南蛮カレー 南蛮ゼロ

今日は午前中にお家の件で工務店へ。


その後向かったのは

夫が参考にしている

チロ的岐阜グルメ』で紹介されていた

お店でお昼ごはん




チキン南蛮カレー 南蛮ゼロ

岐阜県安八郡神戸町神戸1112








店内には

テーブル席が1つ

カウンター席

そしてソファー席が1つあります








私たちはソファ席へ







メニューはこちら

とっても良心的なお値段です。


0がつく日には

唐揚げが追加してもらえます

10日⇒1個

20日⇒2個

30日⇒3個





私はチキン南蛮定食

ランチは500円ですが

14:00以降は580円に値上がりします。






甘めのたれが絡んだ

揚げたての唐揚げ

美味しかったですよ。


ただ、タルタルソースが

思っていた感じのものと違ったのと、

量が少ないのが残念でした。


もっとたっぷりつけて

いただきたいな~。








夫注文は

南蛮チキンカレー(大)約600g


夫に特大(900g)チャレンジしてみたらと

言ってみましたが、

食べれる自信がなかったみたいで

大てとどまりました。


特大はまだ注文が入ったことがないみたい

自信のある方はぜひ♪



普通の人なら並(300g)で十分かも。




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

