nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日間賀島 散歩TOPおでかけ 愛知 ≫ 日間賀島 散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日間賀島 散歩

今回の旅行先は

日間賀島でした。


先週のはじめ頃に

『日間賀島でタコでも食べたいね~』って

話したことがきっかけで

急きょ行くことが決定したんです。







師崎港から高速フェリーで島まで行き、

宿に荷物を預かってもらい

島を1周することになりました。






お散歩 スタート!








コウ、初めての海

暑かったけど

気持ちの良い風が吹いていました。







東港のところにある

タコのオブジェ


日間賀島といったら

やっぱりタコですよね。






駐在所まで

タコの形をしてました。






日間賀島はしらすも

有名ですね~

しらすの工場をチラッと見学







お散歩後半くらいから

風もなくなり

とっても暑かったです。








お散歩終了。



日焼け止めを塗ってはいたのですが

腕がタコみたいに

真っ赤になっちゃいました(笑)

関連記事

Comment

そうそう
編集
タコのオブジェあったわ~私が入った時は
駐在所は気付かなかったなあ。比較的
新しいのかも??

シャコ・・・殻が剥いてあっても苦手だけど、
私が行った旅館もお頭つきで出てきたから
倒れそうだったよー
旅館の人に剥いてもらったけど、やっぱり
苦手なまま。苦笑
2012年07月19日(Thu) 07:52
NOELさんへ
編集
タコの形の駐在所は
新しい感じがしたから
昔はなかったのかも

シャコね~

今回は登場回数が多かったから
食べたけど

また好んで食べるかといったら
食べないかもね~

やっぱり見た目が怖いわ!!
2012年07月20日(Fri) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

