nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 馬喰一代 ばくろういちだい 各務原店TOP岐阜県 各務原市 グルメ ≫ 馬喰一代 ばくろういちだい 各務原店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

馬喰一代 ばくろういちだい 各務原店

お久しぶりの

馬喰一代。



お義母さんが

もうすぐお誕生日を迎えるので

お祝いを兼ねてランチへ。







馬喰一代 各務原店

岐阜県各務原市蘇原宮代町3-36-3


神田町店と長良本店には行った事ありますが

各務原店は初めてでした。


オープン前から長い行列が

出来ていましたよ。

大人気ですね~。







コースについている野菜。

特製の味噌をつけて

いただきます。







自家製豆冨






一品

ナスの煮びたし







お義母さん、夫、私が注文した

冷麺と飛騨牛のランチでは

白飯と飛騨牛のにぎりのどちらかをセレクト。


3人とも飛騨牛のにぎりにしました。



結局白飯も食べたくなったので

追加で注文しましたけどね。




ちなみに写真には撮っていませんが

お義父さんは

炭火焼ランチ 150gを注文してました。






炭火焼きとしゃぶしゃぶの

どちらかが選べたので

炭火焼きにしました。


柔らかくって美味しかった~。







焼き野菜






この時期に冷麺はいいですね~

おいしくいただきました。







追加で

飛騨牛部位11点盛りを注文


見た目が豪華!

色々な部位が楽しめて

良かったです。








デザートの

マンゴープリン






離乳食を食べさせて

お義母さんがあやしたら

この通りスヤスヤ

今日はゆっくりいただけました。







お誕生日のケーキは

パティスリー ル・ヴァンルージュ

今日初めて伺いました。




全体的に甘めですね~

私がいただいたシブーストというケーキが

特に甘かった~。



まだちょっと早いですが

お義母さん

お誕生日おめでとうございます。


関連記事

Comment

No title
編集
馬喰一代って各務原にもあったのね、
福光と神田町のお店しか知らなかった。

お肉おいしそうですね、 昼間食べる肉は罪悪感なくって
安心だなあ。

2012年07月23日(Mon) 15:46
PECOPAさんへ
編集
そうなんですよ~

各務原にもあるんです

夫の実家からは
各務原店の方が近いんですよ。

お肉とっても
おいしかったです。

ちょっと食べ過ぎちゃいました
2012年07月23日(Mon) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

