nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フィーリングTOPお家のこと ≫ フィーリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィーリング

どんな事も

フィーリングというものは

とっても大事ですよね。



お家の間取りプランをお願いした

設計会社は4社。


そのうち1社は

最初にお会いしてから

すでに1ヶ月半経過しているけど

プラン提出の連絡が

ありません。



『00日くらいには提出できます』などの

連絡があっても良いんですけどね~。



忙しいとは聞いていましたが

こちらも土日の予定を

入れずに待っているのは無理。



他の3社はすべて1ヶ月弱で

提出していただけました。

そのうち2社は住宅模型まで

作っていただけました。


その方たちを待たせるのが

申し訳ないと思い、

連絡のない1社の提出を待たず



他の3社から決めることにしました。



夫、夫の両親と話し合い

3社⇒2社に絞り

現在その2社でとっても迷っています。


その2社は

実績にちょこっと差がありますが、

提出してもらった間取りプランは

大変似ています。

見積もりもほぼ一緒。





あとはやっぱり

フィーリングが合うかどうかですかね~。


他に決め手となるポイントって

何があるのかな??



ひとまず今月中には

どちらかに決定したいと思います。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月23日(Mon) 21:58
鍵コメさんへ
編集
参考になるコメント

ありがとうございます。

もうちょっと細かいところまで

調べてみたいと思います!



休止中のブログ・・・

バレてましたか~(笑)

あちらのブログは完全にやめてしまいました

今後はこちらで更新していきますよ~。

これからもよろしくお願いします♪
2012年07月23日(Mon) 22:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月24日(Tue) 07:47
鍵コメさんへ
編集
わぁ~♪
ありがとうございます。

息子は食いしん坊夫婦から
産まれただけあって
かなりムチムチですよ~

参考にしてもらえるような子連れOKのお店

アップしていきますね~。
2012年07月24日(Tue) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

