nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ cafe ほっくらTOP岐阜県 安八郡 グルメ ≫ cafe ほっくら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cafe ほっくら

お友達のNOELさん

ブログで紹介されていて

気になっていたcafeへ

行ってきました。







cafe ほっくら

岐阜県安八郡神戸町神戸468

産婦人科 高田医院の敷地内にあります。


元々あった蔵を改装されたみたいです。






ランチも気になったのですが

本日はティータイムの利用です。



産婦人科の敷地内ということで

妊婦さんや授乳中の方におすすめの

ノンカフェインのドリンクなど

こだわりのメニューが

揃っていました。







2Fへあがると

テーブル席が2つと






カウンター席がありました。






ドリンクは

お店の方おすすめの

ハーブティー

町家ブレンド


飲んだ後に体がポカポカに。







サービスで

トマトを使ったゼリーを

出していただけました。

プルンとして

美味しかったです。







デザート盛り合わせ(1,000円)

というメニューがあったので

気になりましたが、

2~3人前くらいのボリュームと聞いて断念。

(多分食べれると思うけど)



本日のケーキ3種類の中から

ベイクドチーズと

かぼちゃのパウンドの

ハーフ&ハーフ


どちらもずっしり濃厚で

美味しかったですよ~。


いつか薬膳ランチを食べてみたいです。

関連記事

Comment

お茶の
編集
時間だとスイーツのサービスがあるんだ!
いいね~でもそれだけじゃなくて、他のを
頼むのがステラさんらしい。笑
デザート盛り合わせ、私もイケルね。でも、
こちらのお店、結構量が多いから本気で
多いかも??

薬膳ランチは、本当に体のことが考えて
あっていいよ~冷え性だけど、ちんぴごはん
を食べたあとは、体があったかかったもん。
今も2週間待ちなんだろうなあ。
2012年07月24日(Tue) 08:02
NOELさんへ
編集
デザートの盛り合わせは

写真を見た限りでは

スイーツが4種類以上盛られていたよ。

多分食べれるけど

かなりおなかはいっぱいになるだろうね~



薬膳ランチとっても

気になるよ~

2週間待ちなんだね~

タイミングが合ったら

行ってみるね~

2012年07月24日(Tue) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

