nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Boulangerie Un Pain ブーランジェリー アンパンTOP岐阜県 海津市 グルメ ≫ Boulangerie Un Pain ブーランジェリー アンパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Boulangerie Un Pain ブーランジェリー アンパン

なかなか行くチャンスが

なかったのですが

本日、やっと伺うことが出来ました。







Boulangerie Un Pain

岐阜県海津市平田町三郷894ー1


店名のアンパンとは

フランス語で「一つのパン」という

意味だそうです。



シェフはフランスで修行された事もあり

素材も本場の素材にこだわって

使っているみたいですよ。







お店に入るとすぐに

笑顔のシェフが

迎えてくださいました。


とっても丁寧なあいさつで

好感が持てます。


まだパンを食べていなかったけど

また来たい!と思えました。








お店の看板にも使われている

『ニワトリ』


フランスで幸せの象徴ということで

店内にはニワトリモチーフの物が

いくつか見られました。






フランスパン

クロワッサンが人気みたいです






スタッフさんのおすすめは

こんな感じです。










クイニーアマンだけで

5種類もありました。

クイニーアマン好きなので

とっても気になります。






クロワッサンのラスク♪

お千代保ラスク

お友達へのちょっとした

手土産にぴったりかも。



今回購入したのはこちら





ミニフランスパン

ミニクグロフ






クイニーアマン

クイニーアマン(シナモンクルミ)







クリームパン


まだクイニーアマンしか

いただいていないのですが

バターたっぷりで

とってもおいしかったです♪

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

