nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HAWAII KONA BABA’S COFFEE バーバスコーヒー 岐阜店TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ HAWAII KONA BABA’S COFFEE バーバスコーヒー 岐阜店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAWAII KONA BABA’S COFFEE バーバスコーヒー 岐阜店

今朝は実家の母とコウと一緒に

こちらでモーニング




バーバスコーヒー 岐阜店

岐阜県岐阜市敷島町6丁目9-3-2


プロムローズという子育て応援施設内に

7/2にオープンしたcafeです。





本店は奈良県にあり、

東海地区初出店との事です。


ハワイ直送豆を使用した

珈琲がいただけます。







キッズ用のチェアがあるのは

うれしいですね~







コウ用のお水とストローも

用意していただけました。






通常のモーニング以外に

追金で3種類のモーニングも

いただけます。








母はホットコーヒー

(プレミアムハワイコナブレンド)

お値段が380円とお値打ちですが

珈琲好きの母は美味しいって言ってましたよ。








通常のモーニング







私はアイスミルク 300円

100円プラスして

タルタルエッグの

デニッシュサンドにしました





タルタルエッグが

ぎっしり

結構なボリュームでおなかいっぱいです。


味も美味しかったですよ。




プリムローズ内には

託児所プリキッズもあります

チラッとしか見てませんが

可愛い雰囲気で良さそうでした。


預ける機会があったら利用してみようかな。
関連記事

Comment

ここ
編集
気になってましたっ。

最近ブラックが飲めるように
なったからコナコーヒーも飲んで
みたいな。
フレンチトーストも気になるね。
前日から漬けておくとふわっと
おいしいもんね。あ~食べたいっ。
2012年07月31日(Tue) 19:26
No title
編集
早速行かれたのですね!
写真も沢山で分かりやすくて参考になりますっ

託児所は小さいですが、かわいいおもちゃが色々あっていいですよ。
児童施設のおもちゃには手を出さなかったうちのお子も興味を惹かれたようで、
ちゃんと遊んでくれてたみたいです。
お金もかかるので、余程じゃないと利用できないですが、機会があれば是非。
2012年08月01日(Wed) 09:44
NOELさんへ
編集
おっ!
ブラック飲めるようになったのね~

私も昔ブラック飲めなくて
モーニング巡りをするようになって
美味しい珈琲を知ってから
ブラックを飲めるようにはなったけど

妊娠中・授乳中に
全く飲んでないから
また飲めなくなってるかも。


ドリンク代がお値打ちだから
フレンチトースト +200円でも
良さそうだよね~


私もフレンチトースト食べた~い
2012年08月01日(Wed) 21:17
neasanさんへ
編集
neasan さんの記事を拝見して
かなり気になったので
母を誘って早速行ってきましたよ~!

私たち以外にお客さんが
いなかったのもあってか
静かで良い雰囲気でしたよ。

また伺いたいな~

託児所は可愛いおもちゃが
色々あるんですね~!
機会があったら利用してみますね。
2012年08月01日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

