nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 天ぷら 元 (はじめ)TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ 天ぷら 元 (はじめ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天ぷら 元 (はじめ)

今日はお友達のMちゃんと

ランチに行ってきました。


Mちゃんは元職場の同僚ですが

最近はお家関係の事で

お互いの情報交換をするために

定期的にランチに行っているんです。





天ぷら 元 (はじめ)

岐阜県岐阜市又丸柳町20-1


以前1度だけ夜の利用はしたことがありますが、

ランチは初めてです。







店内は以前伺った時とは違う雰囲気に。

リニューアルされたみたいですね~。






この椅子ならコウを連れて行っても

大丈夫そう。


今度は母とコウと一緒に行こうかな。







ちょっと見づらいですが

メニューはこちら


1,050円~4,200円まで

20種類ほどのメニューが

あります。







お米は岐阜産のものを

使用しているようですよ。







天ぷら用のつゆの他に

岩塩・カレー塩・

山川醸造のしょうゆバウダーが

用意されていました。








お友達が注文したのは

野菜天丼

お味噌汁・漬物付き

1,050円








私が注文したのは

天野菜盛と食事

天ぷら7品 白飯・味噌汁・漬物付き

白飯・お味噌汁はお替り自由です。

1,050円







天ぷらの内容は

十六ささげ・いんげん・ナス・かぼちゃ・

こんにゃく・しいたけ・オクラ


好きなものばかりで

うれしかったです。

サクサクでおいしかった~。




お互いお家づくりをお願いするところが

決まらず、悩み中。

次に会うときには

決まっているかな~。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

