nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 旬味 うえだTOP岐阜県 本巣市・北方町 グルメ ≫ 旬味 うえだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旬味 うえだ

今日は夫がお友達とおでかけ。


私は実家でコウを

見てもらっている間にお仕事。


午前中にはお仕事が終了したので

お昼ご飯を母&コウと一緒に

食べに行きました。







旬味 うえだ

岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-17

ちょっと前から気になっていた

お店です。






店内はこじんまりしています。


カウンター席が数席と

小上がり席があります。








ランチは

20食限定で 1種類のみです。







これで1,050円です。

一見量が少なそうですが

ちょうど良かったです。







もずく酢

生姜と一緒にいただきました。

美味しかったですよ。







お造り

(まぐろ・たこ)






小鉢

ポテトサラダ

卵焼き

いんげん

厚揚げの煮物

ナスの煮びたし

とうもろこし






天ぷら


さつまいも

エビ

オクラ

玉ねぎ

大葉


揚げたてサクサクでした。






コウは離乳食+授乳した直後だったので

スヤスヤ

ゆっくりいただけました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

