nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン.TOP愛知県 稲沢市・一宮市 グルメ ≫ Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン.

只今ダイエット中ですが、
今日は週に1度だけ許された「おやつの日」


はじめましての「だらさん」と
私と同じく食いしん坊のお友達「NOELさん」に誘っていただき

以前から気になっていた稲沢市のカフェ
Le temps pour maison an. (ル タン プール メゾン アン.)で
おやつ会をしてきました。


01.jpg


なんでも、17日~28日まで2周年限定の
焼き菓子が販売されるとのこと。


限定ものには弱い私。
今日をとても楽しみにしてました。




02.jpg

お店に入ってすぐの場所で
心惹かれる焼き菓子たちがお出迎え

全種類味わいたい!



03.jpg


靴を脱いでスリッパに履き替えるから
お家におじゃました気分♪



3人が注文した「おやつセット」と「ドリンク」

私は授乳中だからノンカフェインの
りんごジュースを注文


04.jpg


トキメキ度満点の
可愛い&美味しいセット

お皿の右下のチョコレートケーキが
特に美味しかったです。



anさんにだらさんが通いたくなる気持ちが
わかるな~。



せっかく稲沢まで来たので
他のおやつたちも
連れて帰りました

05.jpg

6種類もww
ちょっと買いすぎ!

06.jpg

ショコラクレ


07.jpg

そして
ガトーマロン


この2種類が2周年限定です


08.jpg

だらさんからのおみや


さっぺりぽぺっとさんの
みかんジャム

色合いがキレイ!
ありがとうございました


09.jpg


今日のおやつ会には
NOELさんの姫「こたまちゃん」と
うちの王子「コウ」も一緒で
にぎやかなおやつ会になりました♪


関連記事

Comment

こんばんは
編集
こちらでは 初めまして o(_ _)o ♪ 
こんな素敵なブログも始めておられたのですね。
しかも 同じFC2 ( ^^)/\(^^ )
これからちょくちょくおじゃまさせて頂きますっ
お持ち帰りされたお菓子が限定ケーキ含めて6個のみなんて
すごい ちゃんと選べてしまうところが羨ましいわ~。
私だと 選べなくて迷ったすえに全部買ってる気がする。σ(^_^;)..
頂いたおみや アップするの忘れてました。ごめんなさい。

今後ともよろしくお願いしますっ。 
2012年04月19日(Thu) 23:00
だらさんへ
編集
わぁ~
早速のご訪問ありがとうございます。

これからもぜひ
遊びに来てくださいね

anさんのお菓子とってもおいしかったから
本当は全部いただきたかったですよ!

ただ、今ダイエット中なので
限度がありましてww

ダイエット中でなければ
もっと購入しますよ~♪
2012年04月20日(Fri) 07:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

