nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 洋食おかだ yo-shoku OKADATOP岐阜県 瑞穂市 グルメ ≫ 洋食おかだ yo-shoku OKADA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洋食おかだ yo-shoku OKADA

今日はコウを実家の母に預けて

久々にこちらのお店でランチ





洋食おかだ yo-shoku OKADA

岐阜県瑞穂市田之上240-3


お店からお客様へのお願いとして

お客様お一人様につきワンオーダーということで

コウを連れて行くのは無理。



実家からは5分ほどでとっても近いのに

なかなか行けませんでした~。








フライパンがお店オープンの

サインです。







初めて一人で来たので

カウンター席も初めてでした。



5種類のランチの中で

私が選んだのはAランチ(ハンバーグ)




ライスと季節のお味噌汁







ハンバーグ

ナポリタンスパゲッティー

エビフライ

エビクリームコロッケ

キャベツのジェリエンヌ


私は特にエビクリームコロッケが好き。






画像ではわかりにくいですが

ハンバーグから肉汁がジュワワ~







自家製クレームキャラメル

ドリンク(黒烏龍茶)


おなかいっぱ~い

これで880円はホントにお得!






今日はおかださんで

思いもよらない方と一緒になりました!

それはお友達のNOELさん


こんな所で会うなんて~!

とってもびっくりしましたが

一人寂しいランチタイムが

楽しく過ごせてよかったわ~







こちらはNOELさんが注文した

Eランチ(限定5食)

特選飛騨牛のローストビーフバゲットサンド

こちらもとっても

おいしそうでしたよ~




夜はまだ1度しか行った事がないのですが

魅力的なメニューが沢山あるんですよね~


実家に預けてしか行けませんが

機会があったらまた夜の利用もしたいな~。






ランチ後に

お友達の美容院へ行って

コウのヘアカット。

短めにお願いしたから

かなりサッパリ。



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月07日(Tue) 18:24
鍵コメさんへ
編集
そうなんだ~!
残念だったね。。

コウはヘアカット中
昼寝をあまりしてなかったから
かなり号泣して
大変だったよ~

切った髪の毛が涙や汗にくっついて
顔と体中が毛だらけに。

午後から行こうと思っていた
cafeには行けなくなっちゃった~!

ではお盆明けに会いましょ~!
2012年08月07日(Tue) 19:35
No title
編集
洋食おかだ さん なかなかいけな~い。
パワフルなランチも食べてみたいけれど、夜も魅力的。

夜もやっぱり並ぶんですか~?


コウちゃんさっぱりしましたねえ、男前!
2012年08月08日(Wed) 11:58
PECOPAさんへ
編集
私も実家から近いのに
なかなか行けず
やっと久しぶりに行けましたよ~

以前、夜に行った時は
オープンしてすぐだったからなのか
並ぶ事はなかったですよ


ランチもいいけど
夜の方が魅力的なメニューが
沢山ありますよね~

今度は夜に行きたいな~

コウ様のヘアスタイル
スポーツ刈りみたいで
かなりさっぱりです
2012年08月09日(Thu) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

