nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン.TOP愛知県 稲沢市・一宮市 グルメ ≫ Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン.

先週に引き続き

『だらさん』『NOELさん』 と一緒に

ル タン プール メゾン アン.さんへ。




10:00オープンだけど気合をいれて

20分くらい前から並びました!





こたま姫とコウ王子も一緒。

今日もにぎやかでしたよ。





今日もおやつセットを

いただきました。

相変わらず美味しいわ。

幸せなひと時でした。







しっかり2周年記念ケーキも

テイクアウトもしました





シシリー

ピスタチオクリームをメレンゲで

サンド





ショコラKOBBS~コブス~






プラリネ






シトロンベール







NOELさんからのおみや

大好きなhorieco+さんのお菓子。

うれしすぎ♪






だらさんからのおみや

左はごぼうのクッキー

しっかりごぼうの味がしましたよ。




お二人ともありがとう

また次回のごはん会で会いましょ~
関連記事

Comment

はやーい
編集
今日も、おいしかったね~

anさんの生ケーキ、サイコー

おみや、いつもありがとう。
なかなかアッチ方面に行かないから
うれしいよ。でもチョコ系のケーキが
食べたいから、久しぶりに行きたい。

クッキー割れてなくて良かった。
私のは割れちゃったのもあったから。

私、前回のanさんがやっと明日アップだよ。
今回のは、まだまだ先ぃ。
2012年04月27日(Fri) 22:41
美味しそう♪
編集
ステラさんやお友達は
お洒落で美味しいお店をご存じだから
毎回お出掛けが楽しみですねぇ☆
そして
お気に入りのおやつのプレゼント交換も
楽しみの1つでいいですねぇ~♪
2012年04月28日(Sat) 04:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月28日(Sat) 20:55
NOELさんへ
編集
生ケーキ
全部母と半分づつ分けて
たべました~!!

本当にすっごい美味しかった♪

horieco+さんのクッキー
久しく食べてなかったから
うれしかったです!

帰ってから
一人でこっそり
たべちゃいました!
2012年04月28日(Sat) 23:15
はまやん。さんへ
編集
こちらのお店は
ブロガーさんの間で
とても人気みたいなの

とっても素敵なカフェだよ~

おやつ交換
これは確かに楽しみの一つだよ

自分では手にはいらないものとか
いただけるから
うれしいよ
2012年04月28日(Sat) 23:17
鍵コメさんへ
編集
情報モリモリ
ありがとうございます

どのお店も気になりますよ!!!
参考にしてみますね
2012年04月28日(Sat) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

