nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すいぎょく園 本店TOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ すいぎょく園 本店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すいぎょく園 本店

抹茶のアイスクリームが食べたいという

夫のリクエストで

こちらのお店へ行ってきました。





すいぎょく園 本店

岐阜県大垣市桐ヶ崎町 31番地



大垣市の名水を使った

お茶やソフトクリームがいただけます。






老舗のお茶屋さんですが

お店は喫茶店みたいな感じで

気軽に入れます。


夫はこういう雰囲気のお店が

好きみたいで気に入ってました。









抹茶アイスを使ったメニューが

豊富にあって

迷ってしまいます。







和菓子付きの

お茶メニューもちょっと気になります。






フードメニューもありますが

こちらも喫茶店のメニューみたいですよ。


他のお客様が

鉄板スパゲティを注文してましたが

かなり良い香りがしました。


夫が好きそうなものばかりだから

次回はこちらのフードメニューを

目当てに伺うかも。






夫注文は

のせのせ冷やしぜんざい








私が注文したのは

のせのせ抹茶ババロア




お茶屋さんの抹茶アイスだけあって

甘すぎず、ほどよい苦みもあって

美味しかったです。







コウがうらやましそうな顔して

見てる~!!


君はまだ食べれないよ~

もうちょっと我慢してね!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

