nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 開田高原 Tabitha's Home タビタのパンTOPおでかけ 長野 ≫ 開田高原 Tabitha's Home タビタのパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開田高原 Tabitha's Home タビタのパン

ちょっと前に購入した本

『おでかけカフェ2』で拝見して

気になっていたパン屋さんへ

行ってきました。






ナビでだいたいの場所を

設定したのですが

全然たどり着かず

お店に電話をして聞いて

たどり着くことが出来ました。






Tabitha's Home タビタのパン 

長野県木曽郡木曽町開田高原西野6322−487


ちょっと小雨が降っていたので

あまり写真を撮れなかったのですが

とっても良い雰囲気でした。



ヤギさんもいましたよ~!





こちらでは

自家製酵母のパンを

石釜にて時間をかけて

ゆっくり焼き上げているそうです。






イートインスペースも

ありますよ。








ご家族で経営されています。

旦那様がパンを焼き、

奥様と娘さんが接客されていました。





恵那市にある

山のハム工房 ゴーバルのウィンナーやハムを

取り扱っていました。


粗挽きチキンウィンナーを購入。





オリーブオイルの

パウンドケーキ

シナモン・バニラビーンズ入り。


こちらは私好みでした~。









ミルクビスケット

プレーン


ほんのりミルク味の

スコーンのような感じでした。







左:ホールウィートプチパン

全粒粉入りです


右:レーズンパン







スイーツ系もあります。

バナナとチーズのタルト


夫がかなり気に入ってました。





本当はカンパーニューが

買いたかったのですが

ちょうど行った時には完売。


今度行く機会があったら

予約しておこう!

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんわ〜♪
いいなー!タビタのパン!
わざわざ行ったのに、この前はお休みで買えませんでした〜。。
コウ君が日に日に大きくなってきていてびっくり!
成長が楽しみですね☆
2012年08月16日(Thu) 22:05
pulamafield さんへ
編集
タビタさん

とっても良い雰囲気の
パン屋さんですよね~

お盆休み中だったら
どうしようと思ってダメもとで
伺ったら営業していてよかったです!

pulamafield さんが行かれた時は
お休みだったんですね
それは残念でしたね~

ぜひリベンジしてください!

コウはかなり大きくなりました!
まだ1歳になっていませんが
2歳くらいに見られることもありますよ
2012年08月17日(Fri) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

