nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 1歳のお誕生日TOPマタニティライフ・育児 ≫ 1歳のお誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1歳のお誕生日

今日はコウの1歳のお誕生日でした。


実家の両親や妹などと

お祝いしました。






予約しておいた

お誕生日ケーキを

受け取りに

生ジェラート家 モーリー







一番小さい12cmのケーキです。

1種は一番人気のモー作で、

もう1種をこちらで選ぶことが出来ました。


本当はパッションフルーツが良かったけど

もう販売が終了してたので

以前いただいて美味しかった

ブラッドオレンジにしました。



画像では見にくいですが

一番上にはマンゴーのジェラートも

乗っていましたよ。


とってもおいしかった~!








モーリーのケーキとは別に

普通のケーキも

食べちゃおうということで

伺ったのは


BOULANGERIE PATISSERIE y' KUNIEDA



今朝、チェックしたneasanさんのブログに

クニエダのケーキが紹介されていて

ちょうど食べたいな~って思っていたんです。






利休、

ショコラとアーモンドのマリアージュ

モンジュー、

クレオの4種を購入。




なんだかコウのお誕生日に便乗して

スイーツを食べ過ぎてるような。。。(笑)








息子の夕ごはんは

納豆が好きなので

納豆と豆腐入りのハンバーグにしました。



私たちの夕ごはんも

納豆と豆腐入りのハンバーグを使った

ロコモコ風ワンプレートごはん








1歳の記念に

手形・足形をとりました。


いつもみんなに手足が大きいね~と

言われますが

こうやって見ると

ホント大きいわ!



この1年でとても大きく成長したコウ。

これからもすくすく元気に育ちますように♪



関連記事

Comment

おめでとう
編集
コウ君も1歳か~早いね。
これからの1年も早いんだろうなあ。
やさしいコウ君、素敵に大きくなってね☆

それにしても、スイーツ食べすぎ~笑 笑
インストラクターさん、びっくりするよ。
でもクニエダさんのケーキはスルーできんね。
持って帰るのが大変だから、中々行けない
けど、行きたいなあ やっぱり。
2012年08月23日(Thu) 07:51
おめでとうございます
編集
1歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
うちのも大きいと思ってましたが、足形を見ると、
例え数ヶ月のハンデをもらっても、圧倒的にこりゃ負けるな・・・

モーリーさんもいってみたいんです。
牛を見るのも乳を絞るのも好きだけど、(牛は関係ないか)
やはりミルキーなジェラートの旨さといったらのぅ・・・
夏のうちに味わってきます!
2012年08月23日(Thu) 13:51
NOELさんへ
編集
1年はあっという間だったよ

最初の1.2か月は
大変だったから
時間が経つのが遅く感じたけどね

スイーツいっぱい
食べ過ぎちゃったけど
他の食事で調節してるから
なんとか今のところ大丈夫そうだよ

クニエダさんのケーキ
見た目もきれいだし
いいよね
2012年08月26日(Sun) 08:20
neasanさんへ
編集
ありがとうございます~!!

neasanさんのお子様も
大き目なんですね~

うちはかなりビッグですよ。
体重も身長もグラフの一番上の方です!

モーリーのモー作は
ホントおいしいですよ~
ぜひぜひ行ってみてくださいね
2012年08月26日(Sun) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

