nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ DEF colony デフコロニーTOP岐阜県 本巣市・北方町 グルメ ≫ DEF colony デフコロニー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DEF colony デフコロニー

今日は午後から

お友達のNOELさん

月の営業日が6日だけという

ハードルの高いこちらのお店へ。






DEF colony

岐阜県本巣市小柿1176-1



前回、実家の母にコウを預けて

1人で伺った時の記事はこちら







とっても素敵な空間。

私たち以外に

お客様がいなかったので

貸切状態でした。







カフェメニューはこちら


今日はドリンク+スイーツを

いただきましたが

ワンコイン(500円)でした。


ホントお値打ちだわ~





注文したのは

アイスティーと山羊プリン







こちらの山羊プリンが

とっても美味しいんです。









店内の一角にお子様が

遊べるスペースがあります。


2人で仲良くお遊びしている間に

母たちはゆっくりスイーツタイム!





。。。というわけには

いきませんでしたけどね(笑)



山羊プリンが食べれる期間中に

また行けるといいな。






こちらはNOELさんからのおみや

関市のパン屋ペイザン

バケットフロマージュ。


わ~い♪うれしい♪






なんとコウのお誕生日プレゼントまで

いただいちゃいました。



NOELさんありがとう。

関連記事

Comment

こんにちは
編集
昨日は、ほんとありがとう☆
旦那、本気で忘れていてステラさんからのを
見て思い出したんだよ~もはや、こんな扱いよ。

メイちゃんのプリン、おいしかったねえ。
そして安くてこっちが心配になるわ。
次はシフォンケーキかなあ。でもやっぱり
プリンかも。
2012年08月25日(Sat) 16:13
NOELさんへ
編集
金曜日はコウのお誕生日プレゼントまで
用意してくれてありがとね

旦那様、本気で忘れていたとは・・


プリンおいしかったね~

シフォンケーキもふんわりしていて
美味しかったけど

私も次回もプリンになると思う!
2012年08月26日(Sun) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

