nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NEOPASA(ネオパーサ)浜松・静岡・清水TOPおでかけ 静岡 ≫ NEOPASA(ネオパーサ)浜松・静岡・清水

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEOPASA(ネオパーサ)浜松・静岡・清水

新東名高速道路を走ってみたいという

夫の希望で

昨日は新東名を利用してのおでかけ。


せっかくなので

NEOPASA(ネオパーサ)のグルメも

満喫してきました~






NEOPASA(ネオパーサ)浜松(上り) 



朝早く出発したのもあり

8時ちょっと前に到着。






遠鉄マルシェ というお土産売り場で

うなぎボ~んと

うなぎいもぷりんを購入。


うなぎいもプリンは

サツマイモが入っいて

スイートポテトみたいな味。

美味しかったです。








そして朝から

浜松餃子

浜松で人気の石松餃子のものです。


浜松餃子はかなりあっさりだから

朝からでもいけますよ。






NEOPASA(ネオパーサ)静岡(上り) にも

立ち寄りました。


海老寿屋の駿河の炒麺と

KushikomAの白レバー・マッシュルーム巻



海老寿屋の駿河の炒麺は

出来立てではなかったけど

エビ油がきいていて

美味しくいただけました。







IPPUDO NOODLE EXPRESSで

ラーメン


この時点でどれだけ食べるの!?って

おもっちゃいますよね。



これはあくまでも朝ごはんなので

お昼ごはんは

この後しっかりいただきましたよ。



ちなみに夫がほとんど食べているので

私はそんなに食べてませんよ(笑)








帰りに

NEOPASA(ネオパーサ)清水(上下) に立ち寄りました。


ユナイテッドアローズプロデュースの

フレンチトーストのお店や

フリーズショップなどが

入っているのが今までにない感じですね。






BEAMSのホットドック屋さん(レムソンズ)も

あります。






ちょっと気になって入ってみました。

こちらはちなみに

夫のおやつです。。






ポテトはあげてから

かなり時間が経っていたのか

干からびていて残念な状態に。


ホットドックもそこまで

美味しいわけでもなく、

このセットで900円は高すぎという印象。




レムソンズのすぐ隣にあった

カワセミベーカリーの

ハンバーガーの方が

かなり美味しそうだったな~。


もし次回NEOPASA清水に

立ち寄ることがあったら

迷わずそちらを選ぶと思います。
関連記事

Comment

No title
編集
ご主人の胃袋に拍手~

これだけ食べてくれるとうれしいですね、ちょっと味見したいというときに
残りお願い~なんてこともできそう。

新東名のSAは新しいお店もあってすごく混んでるってTVでみました。
でも東へのアクセスが短縮できていいですよね。

一風堂のラーメンもあるなんて、全国区になってきたなあ。
2012年08月27日(Mon) 02:46
PECOPAさんへ
編集
夫の胃袋
すごすぎますよね~

昔からすごかったけど
全く食欲が落ちないみたいです。

逆に食欲が増したような気もしますよ

新東名のSAは私は早い時間に行きましたが
混雑していたので
行った時間によっては
待たないと入れないかもしれませんよ!
2012年08月27日(Mon) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

