nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 野菜と鶏もも肉のトマト煮TOPお家ごはん ≫ 野菜と鶏もも肉のトマト煮


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野菜と鶏もも肉のトマト煮

今日もお天気が良かったけど

私はお仕事でした(泣)


午前中にお仕事してから、

その後3人で夫の実家へ。



お義母さんはお仕事で不在、

お義父さんにお昼ご飯を

ご馳走になっちゃいました。




ハヤシライス

マカロニサラダ

筍の煮物

生姜・らっきょ


おいしくいただきました。

ご馳走様でした♪






夫の実家から戻ると追加のお仕事が入稿。

なかなかゆっくり出来ないわ。





なんとかお仕事を済ませて

夕食の準備。




4/29(日)夕ごはん

ブロッコリとゆで卵のサラダ

レンコンのサラダ

白飯

お味噌汁

野菜と鶏もも肉のトマト煮



トマト煮は

キャベツ・玉ねぎ・トマト・鶏もも肉入り


簡単&美味しいから

よく家の食卓に登場しますよ。




明日から再来週の木曜日までは

お仕事がお休み♪

うれしいな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

