nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 洋菓子工房 La Plage ラ・プラージュTOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ 洋菓子工房 La Plage ラ・プラージュ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洋菓子工房 La Plage ラ・プラージュ

夫のお誕生日用のケーキは

こちらで購入しました。






洋菓子工房 La Plage ラ・プラージュ

岐阜県大垣市大井3-89-6







青い扉が印象的ですね~

店内はこじんまりとしています。

席数は少な目ですが

イートインスペースもあります。








種類はそこまで多くはないですが

美味しそうなケーキが

並んでいました。








焼き菓子もありましたが

そこまで惹かれるものがなかったので

今回はスルー








マスカルポーネとキャラメルのタルト


こちらはコウを見ていてくれた

実家の母用に








シュークリーム


こちらは母と半分づついただきました。

ちょっと物足りなかったです。

カスタードがたっぷり入っていたけど

あまり味がしなかった!

なんでだろう?







パリブレスト(キャラメルクリーム)

こちらも母と半分づついただきました。

甘めで濃厚な味。



ここから下↓が夫用に購入したケーキです


私も少しづつ

食べさせてもらいました。








ザッハ

チョコレート系のケーキが食べたいという

夫のリクエストにこたえてみました。








グリオット ピスターシュ


グリオット チェリームースと

ピスタチオのクリーム入りです



ケーキを運んでいる間に

ちょっと歪んでしまいました。



お酒が利いています。

夫がとても気に入っていました。







紅い実のタルト

タルト生地がサックサク

かなり私好みです。



シュークリームはちょっと残念でしたが

ケーキは美味しかったし

他に気になったケーキもあったので

また利用したいです。










夕ごはんに夫の好きな

豚バラブロックを使った

トマト煮込みを作りました。


セロリ・人参・玉ねぎ・ナス・ピーマン・トマトと

野菜もたっぷりで旨みぎっしり。


夫に気に入ってもらえたみたいで

良かったです♪


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

