nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 食彩和房 いちいTOP岐阜県 各務原市 グルメ ≫ 食彩和房 いちい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食彩和房 いちい

今日のお昼ごはんは

お友達のNOELさん親子と一緒に

こちらでいただきました。






食彩和房 いちい

岐阜県各務原市那加桐野町1-84



以前、仕事で利用させていただいたのですが

とっても美味しかったので

またいつか行きたいと思っていました。







NOELさんに予約をしていただきました。

(NOELさんありがとう!)


本当は個室が良かったのですが

懐石のお客様を優先されているみたいで

今回は掘りごたつのお部屋に。



息子は掘りごたつに潜りこんで

何度も頭を打って泣いてました。

まだ、ダメだと言っても

分からないですもんね~






2人とも平日のみの

おまかせ膳 1,500円







華やかな前菜。

見た目がきれいなだけではなく

味も良いです。






天ぷら

ナス

ししとう

海老のウニ衣揚げ


お塩でいただきました。


こちらも美味でした~







ご飯

お味噌汁

香物






子供たち用にアイスを

用意していただけましたが

まだ食べれないので私がいただきました。








デザートはプリン

メロンが添えられていました



どの御料理もとっても美味しかったですよ。



息子が暴れるので

ゆっくり食べれず、最後のデザートは

流し込まないといけない状態でしたけどね(笑)




夜のメニューもとっても気になります。

いつか行ってみたいな。







NOELさんから

bebida BAR&cafeさんの

焼き菓子をいただきました。

とってもかわいいですね~

ありがとう♪







ランチへ行く前に

水・土・日のみ利用可能な

東海えほんの森へ行ってました。


今日は読み聞かせのイベントがあって

かなり混雑してましたが

絵本が沢山揃っていて、遊具もあり

なかなか楽しめる場所でしたよ。



今度はイベントが無い時に

ゆっくり伺いたいです。


関連記事

Comment

おはよ☆
編集
いちいさん、本当においしかったよ~
教えてくれてありがとう。看板が
ホントもったいないことしてるよお。
でも、満席だったから知ってる人は
知ってるね。

えほんの森は調べておけばよかった。涙
ごめんよお。イベントがない日を狙っていかな
いとアカンね。

↓豆のデニッシュはおいしいよねえ。
一人で食べちゃったよ~ありがと。
フィナンシェはたまが喜んで食べてたよ。
ナッツのは私がいただきます♪
2012年08月30日(Thu) 08:12
NOELさんへ
編集
昨日はありがとねぇ~

ゆっくりはできなかったけど
美味しいお料理が食べれて
幸せだったわ~

えほんの森は
また行ってみたいな~
イベントが無い時を
チェックしないとね~

豆デニッシュは
タマさんは
食べれなかったのね(笑)

でもフィナンシェを
気にってもらえてよかった~
2012年08月30日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

