nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フランス風菓子 プレリュード 福光店TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ フランス風菓子 プレリュード 福光店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フランス風菓子 プレリュード 福光店

実家から自宅への帰りに

こちらへ立ち寄りました。





フランス風菓子 プレリュード 福光店

岐阜県岐阜市福光南町16-19







夫の誕生日に近くに

500円割引のハガキが届いていましたので

利用しました。






エクレール

生クリーム&カスタードの

Wクリーム入り







キャトルキャールオランジェ

しっとりしたスポンジと

オレンジの酸味が効いた糖衣のバランスが

良いですね~








ミルフィーユ

これは毎回注文しちゃいますね~

今日も迷わず注文。









桃のタルト

ジューシーな桃が

たっぷり乗った贅沢なタルトです。








毎回ついつい買ってしまう

クレオルと

ダックワーズも購入


今日もおいしくいただきました。

ご馳走様でした。










先週あたりから

無線LANの調子が悪かったのですが

お願いしてあった

CCNの訪問サポートの方に

直していただきました。



息子はスタッフさんの事が

気に入ったみたいで

常に近くでぴったり。


スタッフさんすみませんでしたww

関連記事

Comment

よかったね☆
編集
コウ君熱下がってよかったね。
なかなか大変なのかな~?
って思ってたところだったから
下がって良かった。

明日ね、プレリュードさんに行こうかなあ
と思っていて。ビールのケーキってまだ
販売されてた??それが食べてみたい
けど、終わってそうな気がして迷っていたけど
桃のタルトがあるなら行ってみようかな。

2012年09月05日(Wed) 17:53
NOELさんへ
編集
熱は下がってよかったけど、
今度は咳がひどくて昨日病院へ行ってきたよ~
早く良くなるといいな~

プレリュードさん
行ってきたかな~
ビールのケーキの感想が気になるわ!

ブログアップ楽しみにしてるね~

2012年09月07日(Fri) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

