nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 北軽井沢*ペンション ローエングリン (後編)TOPおでかけ 群馬 ≫ 北軽井沢*ペンション ローエングリン (後編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北軽井沢*ペンション ローエングリン (後編)

1日目の宿泊先

ペンション ローエングリン で迎えた朝


朝食まで時間があったので

3人でペンションの近くをお散歩





北軽井沢の朝は

涼しくて静か

小鳥のさえずりが心地よかったです。






息子用の朝食は

リゾット








私たちの朝食はこちら


和食も選べます。






自家製食パン

かなり量が多いわ~






食パン用に

自家製のプラムとイチゴジャムが

用意されていました。






自家製のコーンパン

食パンでおなかが

いっぱいになってしまい

こちらは半分しか食べれませんでしたが

とても美味しかったです~






手前が大人用のヨーグルト(はちみつ入り)

奥がコウ用のヨーグルトです。



夕食・朝食ともに

大満足です。






帰りに

ペンションのオーナーさんから

嬬恋キャベツをいただきました。


うれしいわ~

ありがとうございます。



早速今日、こちらのキャベツを使って

スープを作りましたよ!




とても素敵なペンションでしたので

また北軽井沢へ行くときは

利用したいと思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

