nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 渋川市*伊香保温泉 ホテルきむらTOPおでかけ 群馬 ≫ 渋川市*伊香保温泉 ホテルきむら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渋川市*伊香保温泉 ホテルきむら

2日目に泊まったのは

伊香保温泉の宿。






伊香保温泉 ホテルきむら

群馬県渋川市伊香保町伊香保557−32



こちらの宿は価格がリーズナブルだったのと

私たちの希望していた条件に

あっていたので決めました。







外観が正直とっても古かったので

ちょっと焦りましたが

室内はとっても清潔感があり

ほっとしました♪






お部屋に入ると

お茶菓子が3種用意されていました

その1つがこのチョコレートのお菓子

撮影するのを忘れていたので

食べかけです。すみません!








夕方に貸切風呂の予約を入れていましたので

それまでの時間は

伊香保温泉街のメインストリート

石段街をぶらぶら






夕食は部屋食。

思ったよりも豪華でした。

コウ用のごはんは用意されていないので

私たちの食事から

食べれそうなものを食べさせました。







またまた食べかけの写真で失礼。


こちらはじゃがいものスープ


スープというよりも

柔らかいマッシュポテトの上に

具がモリモリ乗っている感じでした。






お刺身盛り合わせ


生エビ・マグロ・アワビなど







カニ身のお寿司

フカヒレ入り茶わん蒸し

前菜


前菜はごはんが進むものばかりでしたが

なぜかご飯が

炊き込みごはんでした。


白飯が食べたくなるのにな~






ステーキ

柔らかくて美味しかったです。







豚しゃぶ






炊き込みご飯

写真を撮り忘れましたが

汁ものもありました。





デザートは

梨のゼリー



ちょっと濃いかな?と思う味付のものも

ありましたがトータルとしては

満足です。






朝食はお食事会場でバイキング

テーブル席の他にお座敷席があって

ありがたかったです。



今回はコウは貸切風呂しか

入っていませんが


大浴場は畳敷きでバスチェアや

ベビーベットも完備されていたので

お子様と一緒に安心して

入れると思います。
関連記事

Comment

No title
編集
伊香保温泉 どんな湯質なんだろうな~
お肉おいしそうですね、

最近はベビちゃん連れでもいろんなところに配慮されている宿泊所が
多くなりましたね。

私たちが泊まったホテルも夕食の場所に子供用の離乳食のレトルトパックが
何種類かと電子レンジが置いてありました。
こんなものまで~と驚きました。
2012年09月13日(Thu) 10:56
PECOPAさんへ
編集
伊香保温泉の湯は
そんなに特徴があるわけではありませんでしたよ~
赤ちゃんも入れるので
皮膚に優しいお湯なんでしょうね~

ベビちゃん対応している宿は
ホントありがたいです。

今回は違いましたが前回宿泊したところは
料理長が離乳食を作ってくださいましたよ
贅沢ですよね~
2012年09月15日(Sat) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

