nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 高崎市*ガトーフェスタ ハラダ 新本館シャトー・デュ・ボヌールTOPおでかけ 群馬 ≫ 高崎市*ガトーフェスタ ハラダ 新本館シャトー・デュ・ボヌール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高崎市*ガトーフェスタ ハラダ 新本館シャトー・デュ・ボヌール

今回の旅の中で

私が一番楽しみにしていたのは

こちらです。





ガトーフェスタ ハラダ 新本館シャトー・デュ・ボヌール

群馬県高崎市新町1207


こちらのラスク 

好きなんですよ~




最初到着した時、店内はお客さんでいっぱい

どうやらツアー客と重なったみたいでした。





ツアー客の方が落ち着くまで

隣の本館工場で

工場見学をしてきました。


入場すると、その日に焼きあがったばかりの

ラスクがいただけます。


一通りの製造ラインを見学し

再びショップへ戻りました。







ツアー客の方たちが大きな紙袋いっぱいに

買い込んでるのを見て

『ちょっと買いすぎじゃない!』と

言っていた私も

これだけ買ってました(笑)





自分たち用に購入したのは

ラスクとサブレ






ガトーラスク

グーテ・デ・ロワ

サクサク食感とバターの香りが良いですね~

食べだしたら止まらなくなりそう!







ガトーサブレ

グーテ・デ・プリンセス


初めていただきました。

見た目が鳩サブレちっくで

可愛いですね~


こちらもサクサク食感で

バターの風味がふわっと広がります。
関連記事

Comment

No title
編集
これが本当のお店なんですね~
いつもお取り寄せや高島屋に来たときに買ってるだけなんです。
できたてはおいしいでしょうね~
いろんな味のを食べてみましたが、やっぱりノーマルなのが一番おいしいと
思います。
2012年09月13日(Thu) 10:48
PECOPAさんへ
編集
そうなんですよ~
お取り寄せとかも
出来ちゃいますが
出来たてをいただけるのは
こちらだけだと思うので
せっかくだから立ち寄ってきましたよ~

私もノーマルが一番好きです

2012年09月15日(Sat) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

