nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Shangri*La シャングリラTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ Shangri*La シャングリラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Shangri*La シャングリラ

今日のランチは

NOELさん

はじめましてのneasanと一緒に

こちらのカフェでいただきました。


本当は先週行く予定だったけど

コウが高熱を出したため

今日に延期になったんです。


お二人とも延期してくれて

ありがとう。








Shangri*La シャングリラ

岐阜県岐阜市菊地町5丁目28番地






ランチはホットサンドと

予約制のワンプレートランチの2種







店内は白を基調にしていて

とっても明るい雰囲気です。






こんなソファ席や





テラス席もありましたよ。






今日はNOELさんが予約してくれた

個室を利用しました。





1人500円の利用で

1時間30分個室貸切が無料です。




1時間半ではちょっと短く

結局30分だけ延長しましたけどね。







他のお客様の目が気にならないから

子連れには個室はとってもありがたい。






NOELさんのお子様 こたまちゃんと

コウが注文した

キッズプレート


これで500円です。



最初は大人しく

もぐもぐ食べてくれていたけど

途中で飽きたみたいで

部屋中を歩き始めちゃいました。







そして大人たち注文

予約制のワンプレートランチが

こちら

メインはサーモンのタルタル





ドリンクは

マンゴージュースをセレクト



もちろん大人たちはゆっくり

いただけませんでしたよ。


でもみんなでランチするのは

やっぱり楽しいですね~









NOELさんからのおみや

コクウ珈琲 きそがわ日和 ブレンドコーヒー

restaurant mono お抹茶・きなこクッキー









neasanからのおみやは

horieco+さんの焼き菓子


お二人とも、きそがわ日和2012

購入されたみたいです。


ランチ後自宅に戻り

早速いただきました。

おいしいおみや 

ありがとうございました。



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月12日(Wed) 17:52
No title
編集
ここのお店、近所なので気になってました。
5時までしかやってないので、休日におやつするくらいできるかな~と思ってました。
ハンドメイドのお菓子が気になるなあ

お部屋が明るい感じでとてもいいですね。
2012年09月12日(Wed) 19:51
PECOPAさんへ
編集
こちらのお店は17時まで
だったんですね~

私はスイーツをいただいてませんが
ランチよりもお菓子系の方が
良さそうなので
ぜひお菓子を食べてみてくださいね~!!
2012年09月15日(Sat) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

