nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ caffe vita カッフェ ビータTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ caffe vita カッフェ ビータ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

caffe vita カッフェ ビータ

今日は午後からお友達と

こちらへ





caffe vita

岐阜県岐阜市若宮町6-8


本当はユズリ葉へ行く予定でしたが

今日も昼間は暑く

冷たいスイーツが食べたくなり

先日お友達が食べて美味しかったという

スイーツが気になったので

行き先変更。






お友達が注文したのは

こちら



自家製アイスクリーム

3種のアイスが

モリモリです


チョコレートが

かなり美味しかったです。






私が注文したのは

苺クリームフラッペ







かなり濃い目の苺ソースと

アイスクリームが

トッピングしてあります。


粗めの氷でしたが

さらっと食べれて

全く頭がキーンとしなかったです。


こちらも美味しくいただきました。







帰りにケーキをテイクアウト

ムースレアチーズ





バナナチョコ



スポンジはふんわり♪

甘さ控え目なケーキですね~。




vitaさんはテイクアウトの利用は

したことがあったけど

イートインは今日が初めてでした。



伺った時間はちょうど誰もいなかったので

一番奥のソファ席(おそらく6人用)を

使わせていただきました。

でも、混雑時の子供と2人だけの利用は

ちょっと難しいかも~!

(聞いてみてはいないのでわかりませんけど)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

