nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 珈琲店 コロポックルTOP岐阜県 本巣市・北方町 グルメ ≫ 珈琲店 コロポックル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珈琲店 コロポックル

長かった闘病生活(急性蓄膿症ですけど。。)から

やっと抜け出せそうです~!

まだ完治してませんが

かなり良くなってきました。



息子も風邪&突発性発疹にかかり

ホント辛かったです。

健康第一ですね!






体調が良い時もあったので

外出してお店に行くこともありましたが、

なかなかアップする気力が無く

記事が溜まってしまった~。



少しづつアップしていきますね





母・妹・コウと一緒に

こちらでモーニング



珈琲店 コロポックル

岐阜県本巣郡北方町高屋白木3丁目23


この辺りでは老舗の珈琲専門店です。







コロポックルの

サンドイッチが

大好きでたまに食べに行ってます。












こちらもちょっと

気になるな~。

今度いただいてみようかな!






母はブレンドコーヒー

妹はアイスコーヒー

私はアイスオレ






アイスオレは

氷珈琲にミルクを注ぐタイプです。


珈琲が得意じゃない方でも

飲みやすいと思います。






トースト・ポテサラ

フルーツとシンプルなモーニングです。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

