nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ PECHE ペーシュ TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ PECHE ペーシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PECHE ペーシュ

9/26からお長期のお休みに

入られたPECHE。


休みに入る前に伺いました。




PECHE ペーシュ

岐阜県岐阜市光栄町2-7



9月で終了してしまうお菓子もあったので

2回にわけてまとめ買いしました。






モンブラン(9月終了)






断面はこんな感じです。

メレンゲのサクサクした感じが

よいですね~





ガトーショコラ

こちらは初めていただきました。

ほろ苦い大人味でした。







ミルフィーユプラリネ(9月終了)

こちらは毎回

購入しているかも。


9月で終了とは寂しすぎるわ~。







ルバーブと野いちごのタルト

こちらは初めていただきました。








断面はこんな感じ

甘酸っぱくておいしい

パイ生地がサクサク♪








ほうじ茶のパンナコッタ(9月終了)

PECHEさんのブログで

新作として紹介されていた時に

食べようと思ったのに

食べてなかったわ。









ほうじ茶の味がしっかりしていて

美味しかったです。







エクレール・ショコラ(9月終了)


クリームが濃厚ですね~。







そして新作の

焼きいちじくのタルト

たっぷりのった

マロンクリームが食欲をそそるわ~



長期休暇明けの新作が

とってもとっても

楽しみです!
関連記事

Comment

No title
編集
この時期、よく長期のお休みされるんですね、
そしてみんなが帰ってきてお店を開かれるのを首をながーくして待ってる。

紹介されている写真のケーキどれもみんな食べてみたいなあ。

おいしかった記憶だけを残して、そしてまたさらにグレードアップを期待します。
2012年09月29日(Sat) 11:54
PECOPAさんへ
編集
今回は旅行みたいですよ~
今回紹介したケーキの半分くらいは
9月で終了しちゃってるんですよ
どれもおいしかったですよ

新作がとっても楽しみです
きっと買いにいくので
また紹介しますね~
2012年09月30日(Sun) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

