nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしいサプライズTOPDiary ≫ うれしいサプライズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしいサプライズ

蓄膿症がなかなか治らず

体も心も病んでいた頃、

疲れがたまりイライラ

夫にもイライラを

ぶつけてしまっていました。



そんな時に

夫が赤い箱を

持って帰ってきました。






『1日早いけど、結婚記念日のお祝いのケーキ』


結婚記念日。。


あ~すっかり忘れていたわ~。



夫からのうれしい

サプライズでした。


今までこんな事がなかったから

余計にうれしかった~。








しかも、ケーキは

私の好きなマリージョゼのケーキ。

夫の職場からは真逆の場所にあるんです。



かなり感動です


ずっとイライラしていたけど

一気にそんなイライラは

無くなっていました。



ありがとう。


こちらこそ

これからもよろしくね。







ケーキの断面はこんな感じ

バタークリームのケーキでした。



蓄膿症でこの日は

特に鼻がつまっていたため

味がしっかりわからなかったのが

残念すぎる~。

関連記事

Comment

No title
編集
な、なんとー
わしゃあ感動した!感動のあまりコメントを書いてしまったじゃねえか。
ええ旦那さんですなー
きっとステラさんの色々なお気持ちをちゃーんと理解されて受け止める、器の大きい方なのですね。
素敵だわー
うちなんて・・・愚痴はやめておこう(笑)

マリージョゼさん、伺いたいと思いつつ行けておりません。
オススメのケーキがあれば教えてくださいね。
2012年10月01日(Mon) 10:55
No title
編集
おお~

旦那さん、素敵すぎ。やさしいなあ☆

ほんと、職場から離れてるのにっ。
やさしい旦那さまだなーと思って
だけど、こんなことも出来るのね。

鼻つまってたか(苦笑)。でもきっと
味じゃないね、このケーキは。
2012年10月01日(Mon) 15:24
No title
編集
箱あけたときうれしかったでしょうね~
しかも好きなお店のをわざわざ。

来年は覚えていてあげてね~
2012年10月01日(Mon) 20:02
neasanさんへ
編集
あははっ
コメントありがとう~

今までこんな風にサプライズで
プレゼントをもらったことがなかったから
かなりうれしかったです!

器が大きいとは昔は全く思ってなかったけど
最近そう思えるようになったかな~

マリージョゼのケーキは
シェフがチョコ好きとういうこともあり
チョコ系のケーキがおすすめ!

私は店名にもなっている
マリージョゼというケーキ
チョコ&ナッツのケーキが好きです♪
2012年10月02日(Tue) 07:06
NOELさんへ
編集
いつも夫に
サプライズとか
してくれたことないよね~

と何度も言っていたからなのか
サプライズしてくれたわ

普段ない事だけにかなりうれしかったわ

確かに今回のケーキは
味じゃないわ♪
2012年10月02日(Tue) 07:07
PECOPAさんへ
編集
そうですね~
近所のケーキ屋さんだろうと
思っていたら
好きなケーキ屋さんだったから
かなり感動しましたよ♪

来年はしっかり覚えておきますww
2012年10月02日(Tue) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

