nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 六花亭 お取り寄せセットTOPおとりよせ ≫ 六花亭 お取り寄せセット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六花亭 お取り寄せセット

ちょっと前に実家へ行った時に

六花亭のお取り寄せセットのチラシを発見

勢いで注文しちゃいました。




この丸い缶がカワイイな~って

思って。





中には

六花亭の代表するお菓子が

少しづつ入ってます。





色んな種類のお菓子が食べれる

こういうセットはいいですね♪






・ストロベリーチョコ・1袋(80g)





・霜だたみ

サクサクチョコパイに
ホワイトモカクリームがサンド






・雪やこんこ

ココア入りビスケットに

ホワイトチョコがサンド

これは初めて食べたけど

結構好きかも。






六花亭一番人気の

マルセイバターサンド


初めてこれを食べた時に、

すっごいおいしいって感動した覚えがあります。




でも、最近もっと美味しい焼き菓子を

いっぱい知ってしまったからなのか、


久々に食べたら


そこまで感動しなかったな。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

