nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中華屋 KORAN コーランTOP岐阜県 羽島郡 グルメ ≫ 中華屋 KORAN コーラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中華屋 KORAN コーラン

久しぶりに木曽川キリオへ

家族でおでかけ。


帰りにこちらで

ランチをいただきました。





中華屋 KORAN コーラン

岐阜県羽島郡笠松町桜町85





お座敷席があったので

そちらへ


子供用の食器も

用意していただけました。




夫は今週のセレクトランチ

私は今週の飲茶B どんぶりセットをセレクト





どちらのランチにも

サラダがついていました。





今週のセレクトランチについていた

前菜3種盛り


・ナスの味噌和え

・エビと冬瓜

・じゃがもち







今週のセレクトランチのメイン

油淋鶏(若鶏の香草ソース)






今週の飲茶B どんぶりセットの

焼売2種






今週の飲茶B どんぶりセットののメイン

秋鮭のレタスチャーハン





デザートは

ふわっと杏仁


ドリンクは

白烏龍茶とライチ茶






ふわっと杏仁は

杏仁豆腐味のムースみたいでした。


全体的にとっても上品な味つけ

女性向けの中華って感じです。


男性には少し物足りないかも


今週のセレクトランチは

白飯・中華粥・五穀米から

選べるのですが

お替り自由なので

大食いの夫でも量は満足出来たみたいです。








単品で四川山椒の

黒麻婆豆腐を注文したのですが

こちらが一番美味しかった。
関連記事

Comment

No title
編集
私たちが行ったときもお客様は女性ばかりでした。
スタイリッシュなお店で女子会向けという感じでしょうかねえ。
男性は中華っていうとガッツリ系を想像しちゃいますけどね。

麻婆豆腐おいしそうですね、 ロータスダイニングのと比べてどうですか?
今、山椒辛~い麻婆豆腐が食べたいと思っています。
2012年10月03日(Wed) 13:12
PECOPAさんへ
編集
やっぱり女性ばかりでしたか~

ガッツリって感じじゃないから
女子には良いですよね

ロータスダイニングと比べてどうだろう?

ここの麻婆は山椒よりも黒胡椒の味が
強かったかも

でも美味しかったですよ。
2012年10月04日(Thu) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

