nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ nakaniwa ナカニワTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ nakaniwa ナカニワ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nakaniwa ナカニワ

調子の悪かったPCが直ったとの連絡があり

職場まで受け取りに行ったついでに

こちらへ伺いました。


DSC_5722.jpg

nakaniwa ナカニワ

岐阜市吉野町3-17 1F


2Fにある雑貨屋 pandには何度か

伺ったことがあるのですが

nakaniwaさんは初めてでした。



DSC_5716.jpg

大人しくしてくれるか

とっても心配でしたが、

息子と二人で伺いました。



混雑時を避け

夕方に伺った事もあり

店内には私達二人だけ。


ほっと一安心。


DSC_5714.jpg


カウンター席に座りました。


息子は寝起きで

ネボケていたのか

全然騒がず、イイ子にしてくれたので

思ったよりもゆっくり出来ました。




DSC_5711.jpg

奥には個室風の席もあります

とっても良い雰囲気ですね~


DSC_5712.jpg

店内の一角では

食材の販売もしていました。



DSC_5713.jpg

この日のスイーツは

こちら


DSC_5719.jpg


コウをひざの上に乗せたまま

いただきま~す。





DSC_5721.jpg


ドリンクは

ほうじ茶ラテ


熱々だったので

猫舌の私はすぐに飲めなかったわ。



DSC_5720.jpg

ケーキは

焼き立ての

りんごとクリームチーズの

焼きタルトにしました。




いつかランチタイムに

おじゃましてみたいわ~

その時はきっと

息子を預けて行くことになるでしょう。

関連記事

Comment

No title
編集
nakaniwaさんでお茶したーい、と出かけたのですが、
駐車場がわからなくて、うろうろして結局行けずじまいです。
チーズケーキ食べてみたいです。

お店の前におくのですか?
2012年10月05日(Fri) 13:14
PECOPAさんへ
編集
そうなんですね~
駐車場は
nakaniwaさんの前の道の
1本南にありますよ。

ちょうどnakaniwaの裏側あたりです
2012年10月05日(Fri) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

