nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ プラン再提示&構造見学1TOPお家のこと ≫ プラン再提示&構造見学1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラン再提示&構造見学1

行政書士の方にお願いしていた

農地除外の書類が完成し

あとは今月提出するのみに。



農地除外申請用の書類作成は

とっても面倒。

料金はかかってしまったけど

行政書士さんにお願いしてよかったわ。




設計事務所の方には

前回提出していただいたプランの中で

気になるところが数点あったため

その点を伝えて

再提出していただきました。



前回のプランよりも無駄がなく

スッキリ。

更に良くなりました。



良い設計士さんに出会えたおかげで

意外と早く間取りが決定しそうです。




そして昨日、現在建築中のお家の

構造見学をさせていただきました。








お家の構造について詳しくはわからないけど

しっかり説明していただいたおかげで

なんとなく理解できました。



次回は壁が出来上がっている頃に

主人と一緒に見学します。



12月位には完成する予定なので

その頃にまた見学させていただきます。



自分のお家ではないけど

とっても素敵なお家だったので

完成するのが楽しみです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

