nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 第5回 みりんスイーツTOPevent ≫ 第5回 みりんスイーツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第5回 みりんスイーツ

度々開催されている

みりんスイーツ

今回で第5回目になるんですね~


毎回少し気になりつつも

スルーしてました。



今回もモーリーさんの

くるみりんごがちょっと気になりましたが

スタンプラリーをするまではないかなと。




岐阜高島屋で日替わりで

みりんスイーツが出店されるということで

昨日時間があったから

行ってみました。






昨日出店されていたのは

ルージュロワイヤル


みりんスイーツとして

販売していたのは

梅とレモンのクリームパンでした。







ちょっと気になった

アグー豚のフォカッチャサンドは

すでに完売。


仕方なく海老とアボカドの

フォカッチャサンドを購入。





ツバメヤさんの

みりんスイーツ

白ごまみりんプリンも購入






卵・生クリームは不使用なので

あっさり。

白ごまの風味と

ガッツリみりんがきいていました。


私の好みではなかったです

ごめんなさい。






昔から気になっていた

まっちんの

大地のかりんとう(黒糖)

こちらも買ってみました。



パッケージがカワイイですね。






細~い

重くなくサクサク食べれる感じです。






高島屋で買えなかった

アグー豚のフォカッチャサンド

店頭でも少し販売すると知り

買いに行きました。


買ってからお店のすぐ近くの公園へ。






少しだけ遊んで

帰りました。






こちらが

アグー豚のフォカッチャサンド





自家製のアグー豚のソーセージが

サンドされていました。


かなりボリューム満点です。
関連記事

Comment

No title
編集
フォカッチャは今朝いただきましたが、これ1こでお腹いっぱいでした。

かりんとうは大好きなので、いろいろ買ってみました。
細いので、するするっと食べられちゃいますね、食後におやつで食べてたら
止らなくなってしまった。危険、危険。
2012年10月05日(Fri) 13:09
PECOPAさんへ
編集
フォカッチャは
1人で食べるのはムリそうだったから
半分だけ食べて
残りは夫に食べてもらいましたよ

かりんとう
他の味も気になりました~
サクサク食べれちゃいますね

機会があったら
他の味も食べてみます
2012年10月05日(Fri) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

