nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スパゲッティ サルヴェTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ スパゲッティ サルヴェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スパゲッティ サルヴェ

今日は家族で

八幡神社で開催されていた

小さなクラフト展

遊びに行きました。


買いたいと思っていたものを

無事にゲット。


お昼ご飯は久しぶりに

こちらでいただきました。





スパゲッティ サルヴェ

岐阜県岐阜市玉森町10番地


息子のごはんがまだだったから

どうしようか迷いましたが

せっかくここまで来たから

サルヴェのスパゲティが食べたい!!



息子には少し我慢してもらうことに。







スパゲティについてる

サラダ







私注文

海の幸の唐辛子トマトスパゲティ


久しぶりに食べたけど

辛~い!でもおいし~い







夫は

しめじのサラダスパゲティ(大盛り)


私はサルヴェに行くと

だいたい唐辛子トマトスパか

サラスパを食べます。


種類が多くて

他にも色々食べてみたけど

この2種が好みでした。






食べ終わってから

ブーランジェリーdada

息子用にパンを購入。



手前は夫用の

エビカツサンド。


大盛りのスパゲティを食べた後に

これをおやつで食べるとは。。


毎回驚かされるわ!


関連記事

Comment

No title
編集
相変わらず、早いっ。

あのあと、サルヴェさんに行ったんだね。
久しく行けてないなあ。私は明太子あさり
ばっかり。

私が行く時、他のお客さんがサラスパを頼んで
いるのを見ていると、みんなシメジなんだよ。
私としてはベーコンを頼んでみようかな~と
思っているんだけど、シメジばかりオーダーが
はいるから、めちゃ気になる。
2012年10月06日(Sat) 21:44
NOELさんへ
編集
サルヴェに行ったよ~

息子の事を考えてやめようかな~とも思い
いったんお店を通り過ぎたけど
やっぱり食べたくなって
戻ってきちゃった!


私はサラスパの
しめじ・ベーコン・ツナを食べたことあるけど
やっぱり最終的には
しめじに落ち着いたよ♪
2012年10月09日(Tue) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

