nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 第43回 小さなクラフト展TOPevent ≫ 第43回 小さなクラフト展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第43回 小さなクラフト展

今日は午前中に入っていた予定が中止になり

お仕事にも余裕ができたので

家族でおでかけしました





小さなクラフト展

ちょっと早めに着きすぎたので

柳ケ瀬商店街までお散歩して帰ってきたら

ちょうど良い時間に。



一番の目的『coeri』さんには

すでに並んでいる方が

いらっしゃったので

私も急いで並びました。





夫の小腹をみたすために

tidatidaさんで

かまぼこおにぎりを購入








自家製のかまぼこの中身は

黒米ごはん。


一口いただきましたが

おいしかったです♪









本当はもっと購入したかったけど

明日から旅行なので

今日中に食べれる分だけにしました。








私がcoeriさんの前に並んでいる間に

お友達のNOELさん

HUGELさんのお菓子を

買ってきてくれました。


ありがとう~


手前が栗のタルト

奥がさつまいものケーキ


どちらも好みでしたが

さつまいものケーキが特に美味しかった♪







coeriさんは人気なので

今までは売り切れ目前で

残っている商品しか買った事なかったのですが

今回は早めに並んだので

全種類買えました!






じゃがいもとスモークサーモンとローズマリーの

キッシュ






自家製ベーコンとかぼちゃのキッシュ


キッシュは今晩の夕食に

いただきます。







飛騨りんごの

アップルパイ

大きなりんごがごろり♪







チーズタルト

これ好き好き!

サクサクのタルト生地は私の好み。



また機会があったら食べたい~。



会場でお会いした

NOELさんハイローズさんneasan

またお会いしましょ~






関連記事

Comment

No title
編集
こちらこそ、並んでくれてありがとうね。
うちも夜ごはんとおやつになったよ。

あれから赤子は鼻水がスゴイことになってるよ・・・
完全に風邪だー中耳炎にならないことを祈るばかり。

イベントは楽しいね☆もっとあればいいのに。

旅行楽しんできてね。
2012年10月06日(Sat) 21:47
No title
編集
お会いできて嬉しかったです。
服が失礼してましたが(笑)
言ってくれなかったら一日中生き恥を晒すとこだったわ。
ありがとう〜
素敵な旦那さまにもお目にかかれて(=´∀`)
またお会いしましょう!
2012年10月08日(Mon) 07:34
NOELさんへ
編集
旅行楽しかったよ~

今回は特に立ち寄ったお店が
ほとんど当たりだったから
余計に楽しかったのかも

こたまちゃん
調子はどう?
風邪は治ったかな~


クラフト展みたいなイベント
頻繁に開催してほしいね~

HUGELさんのお菓子
とっても気に入ったから
旅行がなければ
全種類買いたかった!!

2012年10月09日(Tue) 20:33
neasan へ
編集
あははっ
最初は気づかなかったけど
並んでいる時にちょうと
neasanの姿が見えて
あれれ?と思ってましたww

子供がいると
おでかけ前って
何かと忙しいからね~


またぜひぜひ
お会いしましょ~!!
2012年10月09日(Tue) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

