nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 北杜市*カントリーハウス 遊々舎&まきば公園TOPおでかけ 山梨 ≫ 北杜市*カントリーハウス 遊々舎&まきば公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北杜市*カントリーハウス 遊々舎&まきば公園

いつもと違う場所ということで

若干息子がぐずりましたが

なんとか眠れました。





お楽しみの朝食

ドリンクはオレンジジュース・牛乳

ホットコーヒーが用意されていました。

希望があれば紅茶もOKです。







パンはトーストと

バターロール

お替りできました。






ソーセージは

宿の近くにある

ハム日和』のものです。


以前ハム日和さんで購入したことがあります。

おいしかったので

また食べたいな~と思っていたのですが


ここで再会できるとは!






デザートは梨

画像にはないですが

えのき入りのスープもありました。




遊々舎さんはリーズナブルで

子連れに優しい宿でしたので

また機会があれば

利用したいと思います!








宿を後にして

近くにあった『まきば公園』へ。


県立八ヶ岳牧場の一部を開放してつくられた、

広大な牧草地の中で

動物とのふれあいが出来る公園です。



空気もおいしく

動物達にも触れ合える

こんな公園が近所にあればいいのにな~







牧場ソフト

ミルキーでおいしい~






こちらは

山梨県産フジザクラポーク

特製ベーコンねぎま



厚切りのベーコン

かなり美味しかったです~♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

