nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 北杜市*パンの山角 さんかくTOPおでかけ 山梨 ≫ 北杜市*パンの山角 さんかく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北杜市*パンの山角 さんかく

まきば公園で遊んだ後に

こちらへ向かいました




パンの山角

山梨県北杜市高根町小池1140-1


元々は横浜市にお店を構えていた

人気のパン屋さんみたいです。


今年こちらに

移転オープンされたようです。





この辺りはウッディーなお家が多く

どのお家もお店みたいに見えるので

お店を見つけにくかったです。






この看板を見逃していたら

きっと迷っていたでしょう。






店内には焼き立てパンの

いい香りが漂っていました。





フォカッチャ

気になったけど買うの

忘れちゃったわ~






いい色に焼けてる~

おいしそうだわ


でもこちらも購入してないです。。





クッキーが3種ほど





珈琲豆も

販売されていました






珈琲のテイクアウトも出来たので

夫がアイスコーヒーを注文

香ばしい香りでおいしかったみたいです。





購入したのは

クリームパン(奥)

マロンクリームパン(手前)






テーブルロール(奥)

6種のレーズンとクリームチーズ(手前)






シナモンロール






白丸(ハーフ)

プレーンカンパーニュです。

黒糖入りの黒丸もありました。


中はもっちり

外はカリっとしていて

おいしかったです♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

