nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 下伊那郡*焼き菓子と小さなカフェ tutui (ツツイ)TOPおでかけ 長野 ≫ 下伊那郡*焼き菓子と小さなカフェ tutui (ツツイ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下伊那郡*焼き菓子と小さなカフェ tutui (ツツイ)

旅行の帰り

夫にお願いして

こちらのお店に立ち寄ってもらいました





焼き菓子と小さなカフェ tutui

長野県下伊那郡高森町山吹4088-9


前回伺った時の記事はこちら






コスモスがプカプカ

キレイです。

前回来た時は違うお花だったような

どんな花か忘れちゃったけど。






テーブル席もありますが

今回もカウンター席へ。






販売スペースから

カフェスペースをパチリ。







ショーケースの中には

6種類ほどの生ケーキが。

そのうちの3種を

いただきました。






夫はアイスコーヒー

私はりんごジュース







ニューヨークチーズケーキ

とっても好みの味です。

夫も気に入っていました





たっぷりフルーツタルト

こちらも美味♪





巨峰のショートケーキ

スポンジがふわふわ


どれもこぶりなので

色々食べたい私たちにはぴったりです。







飲み物を注文すると

ついてくる

スプーン型のクッキー


サクサクでおいしいです♪






焼き菓子も少し購入しました。

型抜きのクッキーは

季節によって変わります。


リスとリンゴのクッキー

とってもCUTE♪


定期的に通いたいけど

ちょっと遠いな~。


でも、チャンスを見つけて

また伺いたいと思っています。



関連記事

Comment

No title
編集
いつ見てもステキなお店だねえ。
かわいい。いつか、いつか来たいなあ。
ケーキもとってもおいしそう。

ここの焼き菓子が一番しっとりで美味しいと思うな~
あんなしっとりフィナンシェ食べたことないよっ。
ありがとね~
2012年10月12日(Fri) 09:10
No title
編集
最近、さくさくっとしたサブレを探してます。

スプーン型のクッキー かわいらしいし、おいしそうですね~

クッキーとサブレの違いって何だろう?
よくお土産でもらう鳩サブレみたいなの食べたいって友達に言ったら
つちやの柿サブレじゃない?って。

2012年10月12日(Fri) 13:05
NOELさんへ
編集
お店可愛いよ~
店主さんも可愛らしい人なの♪

ケーキはお店まで行かないと
食べれないもんね~

いつか行ってみて!

確かにフィナンシェしっとりだよね~
2012年10月13日(Sat) 14:54
PECOPAさんへ
編集
サブレとクッキー
確かに違いって何かわからないです!!

鳩サブレと柿サブレは
確かに似てますね~

スプーン型のクッキーは
サックサクで
おいしかったですよ
2012年10月13日(Sat) 15:00
No title
編集
ステラさんお久しぶりです〜♪
山にばかり行ってて食べ歩きはずいぶんご無沙汰ですが
ステラさんのブログをみて満足、満足☆
私もいつかtutuiさんに伺いたいです。
2012年10月22日(Mon) 22:16
pulamafieldさんへ
編集
お久しぶりです~♪
食べ歩きはご無沙汰ですか~!

冬は山へ行くのはお休みするのですか?
冬でも行かれるのかな?

ぜひぜひtutuiさんへ
行ってください♪
絶対にリピートしたくなる
素敵なお店ですよ♪
2012年10月23日(Tue) 06:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

