nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手打ちめん処 堀川TOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ 手打ちめん処 堀川


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手打ちめん処 堀川

実家の母・コウと3人で

お昼ごはん

母は初めてでしたが

私は何度も利用している

こちらで。






手打ちめん処 堀川

岐阜県岐阜市古市場中原1-2





こういうお店は

お座敷があるのでありがたいわ。


子供用の食器を用意していただけましたが

陶器だったので割ってしまいそうで

ヒヤヒヤ






夫と伺うときは

そばを食べることが多いのですが

今日はコウも食べれるような

定食にしました。






私が注文したのは

堀川定食

うどんorそばに

ごはん・味噌汁・天ぷらが

ついています。






うどんは

たっぷりな量です。






ここのお米、ツヤッツヤで

ホントにおいしいんですよ。


最後に天ぷらをご飯の上に

乗せて天丼風にして

食べるのが私流。








母が注文したのは

エビフライ定食

知り合いの方から

ここのエビフライが美味しいと聞いて

気になっていました。


なかなか注文する機会がなかったのですが

母の大好物がエビフライなので

注文することに。







4本もついて

ボリュームありますね~



夜のみのメニュー

『もつ鍋』も美味しいと聞いているので

子どもを預けて

食べに行こうと計画中です!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

