nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 料理工房 膳 ぜんTOP岐阜県 大垣市 グルメ ≫ 料理工房 膳 ぜん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

料理工房 膳 ぜん

お家の構造見学をした日

お昼ご飯はこちらで

いただきました




料理工房 膳

岐阜県大垣市赤坂新町4-38

ブランチヒロノヤで修行された方が

オーナーをされているお店です。


ブランチヒロノヤの方が

こちらよりも賑わっていますね~


なんだろう?お店の雰囲気かなぁ?







ランチはこの2種類

今回は奮発して

お値打ち懐石(2625円)にしました


お子様ランチもありますが

要予約です。(1260円)






オープンちょっと前に

お店に到着していたので1番乗り


子供連れということもあり

2Fのお座敷席に通していただけました。





懐石でまず出されるのは

コールドビーフ

牛肉のたたきです。


これはおいしいぃ~♪




スモークサーモンと豚の角煮

栗スープ



栗の甘みがほんのり

感じられました。







サラダ

上にはベーコンが

乗っていました。






エビチリのチーズ焼き

生ハムメロン


エビチリのチーズ焼きは

一番下から

しいたけ、ポテト、エビチリ

チーズの層になっています。

変わった組み合わせだと思ったけど

美味しかったです。






ホタテのグラタン

とってもクリーミーで

好きな味♪



思ったよりも品数が多くて

この時点で結構おなかがいっぱい






サイコロステーキ

柔らかくっておいしい~

シャキシャキもやしも

いいですね~


ごはんが進みますよ。







デザートはかぼちゃのアイス

ドリンクは珈琲(ホットorアイス)


珈琲(ホット)はかなり小さいカップでしたが

この位でちょうど良いかも。







今日は特に暴れん坊のコウ。

おなかがいっぱいになると

走り回って大変でした~。


近くにお客さんがいなくて

個室状態になっていたから

良かったですけどね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

