nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ インド料理 ラサマンダRasamandaTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ インド料理 ラサマンダRasamanda


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インド料理 ラサマンダRasamanda

午前中に2軒の見学会に参加た後に、

お昼ごはんは食いしん坊で

いただこうと思っていたのですが

今日は定休日でした。


残念。。





第二候補だった

インド料理 ラサマンダ

岐阜市此花町6-12 オペラスKONOHANA 1F






ベビーチェアが

用意されてました。

とっても助かります♪





テーブルに置いてある

iPadに興味深々のコウ。






ディナーは1度だけ利用したことがありますが

ランチは初めて。


2人ともカレーが2種類選べる

トリファラセット 1,200円に。






夫はナンを大盛りに。

普通サイズでも大きいけど

更に大きくてボリューム満点!








私はライスをセレクト。

+200円でミニサイズのガーリックチーズナンを

つけました。








私が選んだカレーは

本日のカレー(しいたけのカレー)と

豆たっぷりカレー


どちらも好みの味でしたよ。







デザートはバニラアイス







バニラアイスが出てきた後に

持ってこられたので

てっきりトッピングだと思ったけど

違ってました。




スパイスを砂糖でくるんだものでした。



見た目がトッピングぽいから

間違ってかけちゃいそうですよね!
関連記事

Comment

編集
ラサマンダ 我が家でもお気に入りのお店です。
トッピングみたいなのは、フェンネルですね。私あれが大好きでお店の人にわけてもらいました。口の中をさっぱりさせるらしいですがそれ以上に食べちゃってます。
2012年05月04日(Fri) 21:04
pecopaさんへ
編集
pecopaさんにラサマンダさんを
教えていただいて
初めて行ってから
大ファンになりました

といっても
まだ2回しか行けてませんが。。

最後のお口直しは
フェンンエルという名前なんですね!

サラマンダで以前ディナーでいただいた
バターチキンを夫が気に入っているみたいです

ランチでは種類が限られちゃうから
いただけないのが残念です!
2012年05月05日(Sat) 06:23
No title
編集
お店の雰囲気やベビーチェアがあるなど
素敵なお店ですね♪
ナンって食べた事がないけどカレー好きだから
食べてみたいなぁ~
色鮮やかなグリーンの物
きっと私なら
デザートにトッピングしてたなぁ~(笑)
2012年05月05日(Sat) 08:34
はまやん。さんへ
編集
カレーのお店って
最近色々なところで見かけるけど
こちらは他のお店よりも
高級感がありますよ!

ナンはもっちもちで
おいしかったですよ

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
2012年05月07日(Mon) 06:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

