nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 民宿すがたTOPおでかけ 富山 ≫ 民宿すがた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

民宿すがた

昨日は夫の振休を利用して

家族でおでかけしてきました。


本当は近場のお店をめぐる

予定だったけど

急きょ変更!





民宿すがた

富山県氷見市阿尾653

美味しい魚を食べに行ってきました~



6年ほど前に同じ職場の方に

おすすめされて宿泊した民宿で

とってもお料理が美味しかったんです。



平日のみの

一人3500円の

ランチプランを堪能してきました。







宿の目の前は日本海!!



ちょっと小雨が降っていたから

少ししかお散歩できなかったのが残念。






お食事は個室で

いただけます。






お茶請けも

用意されていましたよ♪

うれしい~







まずはお刺身盛り合わせと

小鉢が2品

やっぱり新鮮な海の幸は

おいしい♪

幸せだわ~






茶わん蒸し

ごはん


ごはんはお替りできます!

でも結局お料理の量が多すぎて

おかわりできませんでしたけど。







かますの塩焼き

息子がかなり気に入ったみたいで

半分くらい食べちゃいました

私の分が残っていてよかったわ~





ナス・サーモン・キノコの

ミルフィーユ仕立て

マスタードソース








牡蠣のミニグラタン


牡蠣が苦手な夫も食べれましたよ~

びっくり!!





海鮮鍋

野菜・海の幸・氷見うどんなどが

モリモリっと。





つくねや白身魚が

入っていました。

色々なエキスが出たスープ

かなりおいしかった~


奥はコウ用によそった

氷見うどん






ゼリー


何のゼリーなのか

わからなかった

聞けばよかったわ。


(※料理名は全て正式な名前ではないです)



とっても満足なランチでした~♪



すがたさんには

12月にも実家の母・妹

夫・コウの5人で伺うことが決定してます。

今度はぶりしゃぶ~

楽しみだわ♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

