nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 下呂温泉 謝肉祭2012TOPevent ≫ 下呂温泉 謝肉祭2012


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下呂温泉 謝肉祭2012

昨日は美味しいものを求めて

家族3人で下呂温泉へ




昨日は下呂温泉で謝肉祭が

開催されたんです。


イベントの目玉は

飛騨牛がお値打ちにいただけるセット。


10時から販売ということでしたが

かなり早く到着。

9時15分ころから並びました。







7時半くらいから並んでいる人もいたらしく

9時半頃から販売開始されました。


私たちが食べ終わって帰る頃には

こんなに行列が出来ていましたよ。





一人2セットまでの購入ということで

3セット購入。


飛騨牛の豪快焼き

飛騨産コシヒカリ

きのこ汁のセットで

300円です。







飛騨牛、かなり美味しかったです♪






息子に少し食べさせてみたら

気に入ったみたい。

1歳で飛騨牛なんて

贅沢だわ。







ミニ動物園コーナーもありました。

うさぎ・カメ・ヤギなどと

ふれあえました。






知り合いが働いている

お土産屋さんへ立ち寄り

飛騨コーヒーをゴクゴク






知り合いの方に

手土産をいただいちゃいました。

ありがとうございました。






謝肉祭!来年も参加したいな~♪
関連記事

Comment

No title
編集
おはよ~

すごい人なんだねえ。でもおいしそうだから
みんな並ぶよね。私が住んでいるときは
なかったのが悔やまれるわ。20分ぐらいで
着いてるよっ。

白川茶っぷす、知らんかった。
食べてみたい~
2012年10月22日(Mon) 07:50
NOELさんへ
編集
ホントすっごい人だったよ~
NOELさんが住んでいた頃は
開催されてなかったんだね~

それは残念。

白川茶っぷす
いいネーミングだよね(笑)
これは新作らしいよ

けっこう美味しかった♪
2012年10月22日(Mon) 20:19
No title
編集
日曜日はあたたかくて晴天で良かったですね~

一度いってみたい下呂の謝肉祭
飛騨牛がおいしそう
そろそろ飛騨のキノコたちも気になるなあ
2012年10月23日(Tue) 13:06
PECOPAさんへ
編集
朝はとっても寒かったですが
昼間は暑いくらいでしたよ!

下呂の謝肉祭いいですよ~
あのセットが300円なんて
驚きです!

来年はぜひ行ってみてください
2012年10月23日(Tue) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

