nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ジークフリーダ siegfrieda TOP岐阜県 下呂市 グルメ ≫ ジークフリーダ siegfrieda


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジークフリーダ siegfrieda

下呂温泉の謝肉祭へ行った後に

こちらへ立ち寄りました。





ジークフリーダ

岐阜県下呂市萩原町跡津1421−5


せっかくここまで来たのなら

やっぱり寄らなきゃね~





和栗のミルフィーユ!

これは絶対に食べたい~






お昼ちょっと前に伺ったのですが

先客は奥の席に1組だけでした。







相変わらず

とっても素敵な雰囲気だな~

フラッシュ無しであれば

撮影OKとの事でしたので

撮影させていただきました。






今回もカウンター席へ






カウンター席からは

飛騨川も見え良い眺めです。







コウは疲れたのか熟睡

おかげでゆっくりいただけましたww






ドリンクメニューはこちら

夫はアイスコーヒー

私ははちみつジンジャー付

ストレートティ






1日10食限定の

和栗のミルフィーユ

食べるのがもったいないわ~






でも食べちゃいます♪

おぉ~!とっても美味しい

栗の味が生かされていて

サクサクのクッキー生地との相性も◎






さつまいものマカロン

こちらは季節のケーキです。

可愛いケーキですね~






新作 マキアート

中にはコーヒークリームが

入っていました。

夫がかなりこちらを気に入っていましたよ。







木の実のガレットを

お持ち帰り。

ザクザク美しいガレットでした。



次はいつ行けるかな~♪
関連記事

Comment

No title
編集
全部、食べたい~

今のところジークさんの和栗が一番
栗を生かしていると思うっ。おいしいよね。

私も行きたいわあ。
2012年10月23日(Tue) 08:04
No title
編集
どれもこれもみんなおいしそう!
ここを教えてもらって去年はじめていったんだけど、お店の雰囲気が本当によかった~
思わずセピアにして写真撮っちゃった。

秋といえば、栗や芋がおいしい季節 お菓子好きにはたまりませんね~
オブジェのような栗のお菓子食べてみたい!
2012年10月23日(Tue) 13:08
NOELさんへ
編集
下呂温泉まで来たらね~
やっぱり寄っちゃったわ。

どれもホントおいしかった
他のケーキも食べたかった~

和栗のミルフィーユは
ホント食べた瞬間『栗だ~!!』って感じ

また食べたい!
2012年10月23日(Tue) 19:41
PECOPAさんへ
編集
そうそう!
お店の雰囲気がかなり良いですね~
お菓子のより美味しく
いただける感じがしますよ

秋はやっぱり芋・栗が欠かせません
大好きです♪
2012年10月23日(Tue) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

