nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ すし さかいTOP岐阜県 岐阜市 グルメ ≫ すし さかい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すし さかい

急きょお友達を誘って

ランチへ行くことに。


前日にランチの予約をしようと思ったけど

定休日が多くてお店を選ぶのに

苦労したわ~


気になるお店はすべて定休日だったから

母が以前お友達とのランチ会で利用した

こちらに決定。





すし さかい

岐阜県岐阜市薮田南4丁目14−14

パティスリー アタッシェの

すぐ隣にありました。


全然気づかなかったわ






月~土曜日のランチはこちら


私は上寿司ランチ

お友達は手巻き寿司ランチ







箸置きは季節によって違うみたいです

この日は徳利とお猪口

可愛いですね







おしょうゆとたまりの

2種類が用意されています。








前菜はこの3種

高野豆腐、おからは

息子におすそ分け。







豆腐のサラダ

こちらも息子に

おすそ分け







上寿司の内容はこちら


食材は名古屋柳橋市場から大将が

仕入れているようです。







お友達の手巻き寿司ランチは

こちら

手巻き寿司は7種から

3種選べます。







なすび風の器の中身は







お味噌汁です。







上寿司ランチには

茶わん蒸しもついていました。







デザートは寒天

黒蜜&きなこ入り



この間氷見で食べたお魚に比べると

やっぱり鮮度は落ちますが、

お値打ち感はあるし

お店の方の対応も良かったので


また機会があれば利用したいです。



今回はお座敷だったけど

個室もあるみたいだから

次は個室を予約しよう♪







ランチ後にお友達&コウと一緒に

畜産センターへ







お友達は芝生でゴロリ

コウは元気に走りまわってました。

私もゴロリしたかったけど

コウと一緒に走って疲れたわ(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

