nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初節句TOPDiary ≫ 初節句


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初節句

今日は夫の両親・私の母親も一緒に

コウの初節句のお祝いをしました。





夫の両親が用意してくれた

緑水庵のかしわ餅

3色あるのですが、

一番好きだったのは

みそ餡入りの桃色のかしわ餅です。






こちらは実家の母が用意してくれた

こいのぼりケーキ

大好きなマリージョゼ

買ってきてくれました。



カスタードクリームにバタークリームを加えた

クレームムスリーヌに

たっぷりいちごが入った

フレジェの大きいバージョンです!


美味しくて

ペロリと食べれちゃいました。






購入したカブトに

この桃太郎セット!?が

ついてました。



勇ましい感じになったけど

首元の可愛らしいスタイが浮いてるww

はずせばよかったとちょっと後悔。






かなり力が強くて暴れん坊のコウ。

初節句おめでとう

更に、元気でたくましい子になって♪



でも、お母さん・お父さんの髪の毛を

ぐいぐい強くひっぱたり

お顔をパンチするのは

やめてね(汗)
関連記事

Comment

No title
編集
こうちゃん
初節句おめでとう♪

桃太郎姿のこうちゃんは
キリっと凛々しく格好いいねぇ!

うちの子もだけど
髪の毛引っ張ったり・パンチの力が強くって
たまに本気で注意しちゃう(笑)

お互い
子供がすくすく成長するといいですねぇ☆
2012年05月06日(Sun) 09:27
はまやん。さんへ
編集
よっちゃんも
初節句だったね~

おめでとう!!

体が大きいと
力が強いのかな??

寝てる時に
おなかにキックされることがあるけど
あまりの痛さで起きちゃいます!!

よちゃんも元気でたくましい子に
成長していきますように♪
2012年05月07日(Mon) 06:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

