nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オレラクダTOPevent ≫ オレラクダ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オレラクダ

先週の土曜日は

オレラクダ

遊びに行ってきました。





一番の目的は

horieco+さん

委託販売・ネットでは

商品を購入したことがありましたが

イベントでは初めて。


10:00開始とのことで

9:45くらいに伺ったのですが

お店の準備がまだ出来てなかった!



結局10:30頃にオープン

結構待ちました~


でもでも、待っても食べたい

美味しさなんですよね。





保存容器を

しっかり用意していきましたよ。



タルト・ケーキ類と

ビスケット

モリモリ買っちゃいました。





ビスケット6種

各1枚づつ+

塩サブレが大好きな夫のために

塩サブレだけ更に5枚購入。



ビスケット類は

horieco+さんのものが

一番好きだな~。






安納芋のタルト

洋梨と黒胡椒のタルト


タルトは今回初めて

いただきました。

サクサクのタルト生地。


洋梨の方が好きな味でした。










レモン蜜がけパウンドケーキ

fudge「チャイ」 




パウンドは私好みのしっとり系では

なかったです~

今回はあえて蜜が多めの端っこを

選ばせていただきました。



ファッジ

ホロホロとした食感で

美味しかった~。





目的を果たした後は

フードコーナーへ






tidatida

タコライス

かまぼこおにぎりも食べたかったけど

今回はガマン


相変わらず美味しかったわ~♪





しんちゃんラーメン

初めてみるラーメン屋さんだわ

若い男性が店主さんでした。


醤油ベースの

あっさりラーメンでした。


普通に美味しかったです。





ラサマンダ

バターチキンカレー




サラマンダの

カレーを

ここで食べれるとは!


夫お気に入りの

バターチキンカレーをいただきました。





PINCHOS

チリチーズドック


こちらは思っていた感じと

ちょっと違ったかな。。




ほとんどフード系ばかりですが

物販コーナーもちゃんと

見てましたよ~






horieco+さんの

すぐ隣に

DEF colony(デフコロニー) さんが

出店されていました。

革なのでちょっと値が張りましたが

ヘアゴムを購入


以前デフコロニーさんのブログで

紹介されていたスマホ用のケースが

かなり気になっているので

オーダーしようかどうか迷い中


お財布と相談しましょ♪

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

