nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 兎風亭 とふうていTOP岐阜県 多治見・瑞浪市 グルメ ≫ 兎風亭 とふうてい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兎風亭 とふうてい

日曜日に多治見へ行った時、

息子のお昼ご飯用の

パンを買いにこちらへ。





兎風亭 とふうてい

岐阜県多治見市小名田町2丁目81−1



オープンしてすぐに伺いましたので

種類はちょっと少な目でした。








息子用に購入した

食パン。

お試し用2枚というものがあったので

そちらにしてみました。






コーンパン

これは焼き立て

美味しそうだったので

すぐに食べちゃいました


プチプチコーンが甘くて

美味しかったです






チキンマスタード

サクサクデニッシュ生地に

しっかりした味のチキン







ミルクパン

クリームが私好みで

美味しかったです






ソーセージパン(マスタード)

こちらは夫用

普通においしいとの事。





あんバター

餡とバターが

中にたっぷり入ってました。

次に行った時もこれは

絶対に買うわ。






うさぎ(モカクリーム)

こちらもぎっしり

クリームが詰まってました。



たまに中身がスッカスカで

残念な時がありますよね~






店内にいらっしゃった他のお客さんが

大量買いしていて気になって

買ってみました。


今回は惣菜パン・菓子パン中心に

購入しましたが

どれも美味しかったですよ。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

