nico*nico

日々の暮らしのこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 西洋菓子 BAUME ボーメTOP岐阜県 多治見・瑞浪市 グルメ ≫ 西洋菓子 BAUME ボーメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

西洋菓子 BAUME ボーメ

日曜日に多治見の

カフェ温土でランチ

いただいた後に

伺ったのはこちら




西洋菓子 BAUME

多治見市本町3-28-1


温土さんと同じ商店街にあり

歩いて数分くらいの場所にありました。






いつも拝見している方の

ブログに紹介されていて

とっても気になっていたんです。



店内は狭く

5人くらい入ったら

いっぱいになるかも。



販売されていたのは

焼き菓子が4種

パイが1種


ひとまず全種類購入しました。





キルフェン

ホロホロっとした食感

普通に美味しいです。






フロランタン

ナッツ・クランベリーが

ぎっしり。

食べごたえがありました。






ガレットブレトンヌ


ちょっと大きめサイズで

お値段も400円と高めかな。


でも、サクサクしていて

美味しかったです~。









レーズンサンド


ラム酒がきいていて

ちょっぴり大人味


私好みでした。






アップルパイ

薄いパイ生地で

サクサクという感じでは

ありません。


今までにないタイプの

アップルパイでした。





もうちょっと種類が増えると

うれしいかな~
関連記事

Comment

No title
編集
多治見はちょいちょい行くのに
こんな可愛いお店があるなんて
知らなかったよ~

どれもおいしいそおだね☆
今度行ってみるよ。
2012年11月02日(Fri) 08:24
NOELさんへ
編集
このお菓子屋さんは

まだオープンしてから
間もないみたいだよ~

今後もっと種類が増えるかも
タルト系も作っていくみたいだから
そのあたりが揃った頃に
行くといいかも~♪
2012年11月03日(Sat) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

